海鮮鍋 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

とあるフェミレスで音譜海鮮鍋音譜を注文した!!


お鍋のほか3品くらいとね。


高校生のアルバイトだろう女の子が


「ご注文確認します」と


確認始めたら・・・


「海鮮鍋」 が 「海鮮鍋焼きうどん」 に変わったので叫び


「海鮮鍋焼きうどんじゃなくて、海鮮鍋!!」ってね


また一から、注文確認がはじまり・・・


また「海鮮鍋焼きうどん」っていうから


だから、


「鍋焼きうどんじゃなくて、海鮮鍋!!!!」って


今度は、メニューの写真を指差して教えた。


すると、


海鮮鍋は味が、塩と辛みそ、あと醤油から選べます!!という


その、指差したメニューには


海鮮鍋(しお味) と写真付で載っているから


塩味ってここにかいてますけど・・・味選べるんですか? ときいたら


選べるというので、じゃぁ、醤油でと。


それから、15分くらい経っただろうか・・・


 別の店員が、見事にテーブルに


「海鮮鍋焼きうどん」を運んできたのでパンチ!


3回海鮮鍋だと確認して、これですか・・・・ってクレーム言っちゃった。


その後、別なドリンクたのんだら、


汚いグラスがきたから、かえて貰ったりガーン


かえて貰ったのも、決してキレイとはおもえなかったけれど・・・


そういうのが続いて、


結局、その鍋焼きうどんは、海鮮鍋につくりかえてもらったものの


やっぱり、醤油味は出来ないということでパンチ!


あとで、お醤油下さいと


その女の子に言ったら


お醤油1つを、ワゴンにのせて、押して持ってきたショック!


ワゴンでお料理運ぶのが、もしかしたらそこのルールなのかも


しれないけれど・・・


醤油さし1つ、ワゴンで運んでくるってどうなのよーーーー!!!


店長にクレームつけたかったけど


店長もできなさそーな人で(><)


そこ、チェーン店なんですけど


他の店はそんなことないだけに・・・


ガッカリ


でも



GOOD DAY MATE!!!-P1060959.jpg


海鮮鍋はちゃんと食べてきましたけど!!