ホテルランチ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

幼なじみとランチ!!!!

昨日予約とれたので…

ホテルランチ!!

一昨日、焼き肉!!

昨日、お寿司!!

今日は昼からランチビュッフェ!!

女3人、小学校の担任トークで盛り上がった(笑)

私たちみんな、バスケットシューズの靴底で
何回も頭たたかれてたね~って!!

今じゃ、体罰で大変だ(笑)と

4時間近くお話してましたわ。

楽しい週末キラキラ

ちなみに、私も友達の一人も

夜は別件(笑)

みなスケジュールいっぱいだ

休みは満喫しないとね~