幸せの基準 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

私の幸せってなんだろう??


決して、今の自分は不幸だとは思っていない!!


三十路を越えて結婚してないのが、不幸なのでしょうか?

シングルじゃだめですか?


けど、正直、自分で自分の幸せって何かよくわからないしょぼん


このところ、ありがたい事に、色んな人から、


「おまえには、幸せになってもらいたいんだよな~」 とか

「幸せにならないとダメだ~」とか


そんな内容の事ばかりを言われてる(^^;


そう、言われ続けるので・・・

私の幸せって? って考える。


結婚して、出産して、子育てに追われてる

そんな感じが世間一般の三十代女子の幸せなのでしょうか?


精神面とか、物理面とかいろいろ、幸せを判断する所は

ちがうけれど・・・


不況で、財布の紐が硬いとか言われる中、

全く気にもせず、欲しいものバンバン買って、

旅行行ったり、飲みに行ったり、外食し放題音譜  

そんな、自分って幸せですよキラキラ


けど、幸せになってもらいたい!!って・・・


HAPPYじゃなくみえるのかしら??


よくわかんないべーっだ!


幸せの基準なんて、人それぞれでいいじゃないラブラブ


でも、気にかけてくれて、ありがとうドキドキ


クローバーHAVE A GOOD DAYクローバー