ジャンバラヤ&タコス | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

久々に、ジャンバラヤ&タコスを食べました!!


写真撮ること忘れて、つい先に箸が・・・・


サルサディップも食べて、お腹いっぱいニコニコ


コロナビール飲んだら、極上の至福クラッカー


そういえば最近、タコス作ってないなぁ・・・とナイフとフォーク

タコスになったわけなんですが・・・


正直、タコスは、自分で作るのが一番美味しいです合格


どこのお店よりも、そう思っていますチョキ


けど、一人でお家でタコスするのは淋しいから・・・


作らなくなりました(^^;


タコスパーティークラッカーしたいな。


アボカドディップとかも自分で作った方が

美味しいと思うし。


好き嫌いが多いからなだけかもしれないけど・・・


食べたい時に、食べたい物をお腹いっぱい食べる音譜


それって、とってもHAPPYなことですよねラブラブ


素敵な一日でした~アップ


クローバーHAVE A NICE DAYクローバー