おめでたい!! | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

私の仲のいい友達同士が付き合うことになった!!


絶対、相性はいいだろうと思っていたので・・・

カップル成立恋の矢も自然な流れといえば、流れなんだけれどクラッカー


彼女が出来ると、彼女中心になり、全くもって付き合いが悪くなる親友。

そして、彼女の家に入り浸る。


一方、彼氏がいる間は、一切連絡してこなくなり、彼氏中心。

なぜか、彼氏がいつも彼女の家に転がっているパターンばかりの友達(^^;


そんな二人のカップル成立合格


完全に私は邪魔モノですねぇ・・・


なんか、一気に2人、友達を失ったような・・・喪失感ショック!


めでたいけど、複雑な心境あせる


まぁ、けど、HAPPYな人間が増えることはいいことグッド!


おめでたい晴れ


クローバーHAVE A NICE DAYクローバー