LOEWE☆特別先行受注会 | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

LOEWE☆特別先行受注会



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

↑ご一緒した たきれいこさん と...ドキドキ

写真を見ていると、楽しかったひとときを思い出します^^

(ちょうど1週間前の出来事だもの~ニコニコ



皆様、こんばんは^^



今日は完全オフDAYでしたので、午前中は

いろんな雑務をこなし⇒午後からは、MIUと

近所をお散歩してきました~音譜



ジムのマシーンでウォーキングより、季節の

移ろいを感じながら歩くほうが断然気持ちいいです^^




さて、さて今日の話は....



先週の土曜日出かけたLOEWEオーダー

コレクション特別先行受注会について。




職人さんのデモストレーションを見た後は、

たくさんの商品を試着させていただきました。



素敵な春夏コレクションをご覧くださ~~~いワンピース



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



軽くて何も身につけていないような感覚...アップ

大人色のローズラブラブ





↑この軽さを一度覚えたら、他の革製品が

着れなくなりますねあせる




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


Preciousの2月号に掲載で、気になっていた

ファーマフラードキドキ



一度首に巻いたら、もう外したくない心地よさラブラブ

ベージュ+黒のロゴの組み合わせに完全ノックアウトです^^




これ、ほ・し・いニコニコわ~






ロエべの革製品は、真夏以外のシーズンに長い時期

着れると仰っていましたが納得ですビックリマーク




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



こちらはパウダーという色...

大好きな色合いの一つですドキドキ



サイズが大きすぎるので、後ろでクリップで

つまんでいただいています。



私たちは楽しく試着タイムでしたが、主人は担当者様と

打ち合わせ中~




仕事を忘れ、お洋服に夢中になり ごめんなさい。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



この組み合わせのコーディネート、そのまま着て

帰りたかったわんニコニコ




ギャザーたっぷりのスカートですが、軽くて普通の

生地のスカートみたいビックリマーク^^




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


これから、私も弊社の「チームロエべ」

一員として この素晴らしい商品のPRに関わる

予定います。



今後、多くのイベントなど予定していますので、

詳細が決まりましたらブログでもご紹介

いたしますね~




一人でも多くの方にLOEWEの素晴らしい革を

手にとっていただき、上質な革の風合いを感じて

欲しいと思います。




今の時期、洋服以外にも、春夏商品がショップに

勢ぞろいしています。




今年のロエべのバッグは、タッセル付きの可愛い

デザインがカラフルな色合いで発売されています。





25ansの2月号にも掲載でした「チェリーブロッサム」

のバッグが気になるので、私も近々ショップに行って

みようと思います。




皆様も、是非お近くのロエべのショップでチェック

してみてくださいませ。




では、では~

楽しい休日をお過ごしくださいドキドキ



1日1回のワンクリック応援

ヨロシクですビックリマーク ニコニコ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村