「素敵雑貨マーケット」開催のお知らせ@自由が丘 | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

「素敵雑貨マーケット」開催のお知らせ@自由が丘

皆様、こんばんは^^




今日の都内は、風が強くて雨の1日でしたね.....雨




素敵なイベントのご紹介です.....アップ




スタイリング講座で出会い、仲良くさせていただいて

いるayucoさん のイベントが、明日 自由が丘にて

開催のようです。



ayucoさんは、リネン雑貨や生活雑貨のお店

「rog style」ショップをopenしていらっしゃいます♪



HPは、こちらから~  ★★★





↑彼女の作る作品は、まるでご本人の性格そのもの....





可愛くて優しい素敵なものばかりですラブラブ





さきほど、地図を見ていたら うちから歩いていける

近いところでした。





自由が丘の駅から3分という好立地のようなので、

皆様ぜひぜひお出かけください♪





■第四回素敵雑貨マーケット■


2/27(土) 11:30~16:00


アートフォーラムワンズさんにて

イベント詳細や参加作家さんはコチラ→



会場までのMAPはコチラ→



〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F


明日は、14時半からレッスンなので そのまえに

ちょっと覗いてみようと思っています^^




どうぞ お友達とお誘いあわせのうえ 是非、ぜひ~♪