窪田千紘さん「素敵なインテリアのヒント」が出版で~す!! | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

窪田千紘さん「素敵なインテリアのヒント」が出版で~す!!

                雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント



              

↑スタイリング講座でお世話になっている

窪田千紘さんの著書が2/22に(昨日)

出版されました。




平成22年2月22日.....

11年ぶりに2が4つ並ぶゾロメに

出版されるなんて、

さすがぁ~、窪田さん^^」




なんだか縁起がいいです♪




本の表紙を見ても素敵な写真なので、

気分が高まりますよね~アップ



窪田さんの2つのブログ:

「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」

「暮らしのヒント」がドッキングした内容になっている

らしいですよ~




かなり、いや とて~も楽しみですラブラブ^^



         

          

さきほど、早速 amazonにて

購入しました♪






窪田千紘さんの素敵なインテリアのヒント (洋泉社MOOK)/窪田 千紘
¥1,260
Amazon.co.jp





2/22~24までにアマゾンにて購入された

方に初のプレゼント企画があるようですよ~





オリジナルのポストカードが、プレゼントだとか......

わーい、楽しみで~すドキドキ




詳細は、窪田さんのブログ:

     「雑誌にも公開されない素敵なインテリアのヒント」




をご覧になってみてください。




ブログは、こちらから~  ★★★



最後になりましたが、

窪田先生、このたびは ご出版

おめでとうございます。




スタイリング講座生として、そして

一人のファンとして これからの

更なるご活躍を心よりお祈りして

います.....




注)ブログに掲載の写真は、窪田さんの

  ところより いただきました。

 (勝手に ごめんなさい.....)