Ameba GGのオープニングパーティー☆ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

Ameba GGのオープニングパーティー☆

今週の木曜日の夜、Ameba GGのオープニングパーティー

に行ってきました音譜





場所は、青山迎賓館...ライトアップしていて、とても素敵

でしたよ~アップアップ



青山迎賓館




入り口で、ピンクのアメンバーちゃんがお出迎え^^






↓中に入ると、レセプション上のディスプレイが可愛くて...







ゲストに、Ameba GGのイメージキャラクターの3人の

トークショーもありました。





↑左から、西山まきちゃん・モデルの美香ちゃん・VERYの

モデルさんの堂珍敦子さん




美香ちゃんは、お人形のように可愛くて キラキラ

輝いていました。



同じ人間とは思えないぐらいのカワイさで、目が釘付けです~ラブラブ



堂珍さんは、VERYの誌面で見るより 本物のほうが美しかったです。




奥様であり、2児のお母様なんて信じられない....本当に

綺麗でしたよ~アップ




年を重ねてくると、内面からあふれる美しさってありますよね~



彼女は、まさに そのタイプですよね...



お顔の造形的には綺麗でも 年齢を重ねて中身がない人は 

やっぱりお馬鹿さん^^みたいに顔になりますもの...^^




気をつけなきゃ~です^^


会場には、素人さんとは思えない 美しい女性がたくさんでしたドキドキ



み~んな、モデルさんかと間違うぐらいの美しさ~アップ



会場は美しい女性のパワーとキラキラオーラでいっぱいでした^^



これだけ、美しい女性が集うパーティは、中々ないかも~♪



エントランス部分で並んでいると、道路を歩いている方から

「何のパーティーですかー?」って聞かれました^^




綺麗な女性が何百人も会場に向ってて、圧巻だったの

しょうね~



ブログを出会った友達や、初めてお会いする方から「いつも

ブログみてま~す」の 嬉しいお声を頂きましたラブラブ 



ありがとうございます^^



青山ベルコモで待ち合わせして皆で会場までむかいました音譜


いつも仲良しドキドキ銀座でフィニッシングスクールを

主宰しているTiara-factoryちゃん ラブラブ


名古屋から参加のAmeba GGの読者モデルを

しているじょうちゃん ラブラブ


そしてお友達のASAHIちゃん ...ラブラブ


じょうちゃんの読者モデルお仲間のaccoちゃんラブラブ

茜ちゃん... ラブラブ


↑お二人には、初めてお会いしましたが とても素敵な女性

でしたよ~


また、ゆっくりとお会いしましょうね^^


お庭のプールサイドで記念撮影しましたラブラブ






会場内には、モエのシャンパンタワーアップアップ










「可愛い~~!!」と 皆さん、この前で記念撮影

されていました^^







↑左から仲良しのTiara-factoryちゃん・私・初めて

お会いしたゆかちゃん...







↑会場内には、アートフラワーのアレンジメントがたくさん

飾りつけされていました。


階段のガーランドが、すごーく可愛かったんだけど、お写真を

撮り忘れてしまいました。









帰宅後カメラをチェックしたら...意外とお写真を撮ってません

でした。おしゃべりに夢中になっててね^^



みなさ~ん、一緒に撮ったお写真があったら わけてくださーい^^




帰りには、紙袋2つ分のお土産をいただきました。




いつもサイバーさん、ありがとうございます。



なんとも華やかでゴージャスなパーティー

でしたアップ




ご招待いただきましたアメバー事業部の皆様、


素敵なパーティーを、どうもありがとうございました。