佐伯チズさんのビューティーセミナー♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

佐伯チズさんのビューティーセミナー♪





昨日、お友達のTiara-factoryちゃん と佐伯チズさんの

ビューティーセミナーに行ってきました音譜


場所は、コンラッド東京です.....


佐伯チズさんのイベント



美肌師の佐伯チズさんと栄養学、フィットネスの専門家を

交えてのスペシャルトークショーでした。





チズさんがセミナーの中でお話されたことで印象的

だったのが、




「夢は薬、

  諦めは毒ビックリマーク


「願えば叶う」


う~~んニコニコ納得ですドキドキ



女性が綺麗になるためには、『運動』、『食べること』、

『美意識高い生活』と仰ったのですが.....


私も、いつも同じことを考えていて


ダイエットばかりに意識がいっている人のお肌は、

艶がなくハリがないでしょう~?


女性が 綺麗をキープするには、適度な運動、美容、

そして食事だと常日頃から考えていたので、みごと

チズさんの意見と一致してました。



「外見は、もちろん内側から輝く人になる

ためには、毎日小さな努力を積み重ねる

ことが大切」


誰でも続けられる”美と健康の習慣”

お話していただけました。



セミナーの中で 強くチズさんが仰っていたのは、


「何も高い美容液やクリームを使えば、綺麗を

キープできるものでもないビックリマーク


↑これにも、同感ですチョキ


たぶん、私が思うに高いクリームや美容液には

長年そのメーカーが研究して、それなりにいい

成分が入っているのだと.....


でも、それだけでは絶対美肌になれないと思う....



「こんなに高いクリームを買ったんだから綺麗に

な~れ、綺麗にな~れラブラブ」という高い意識が

一番大事なんだと......


私は、毎晩お肌のお手入れするとき


綺麗になった自分をシュミレーションして

アドレナリンを最大に出して、毎夜お手入れ

してますニコニコ


でも、これが一番大事なことなのかな~と

思います。


チズさんの素晴らしいトークに会場は、終始

皆様笑顔・笑顔でいっぱいでした



笑い皺が出来たんじゃないか^^心配なぐらい

ずーっと笑いっぱなしでしたから。



お客さまの年齢層もかなり高く、私たちは最年少に

近かったのでは!?

(私の年齢で最年少?って凄いことでしょ^^)


今回明治ヨーグルトのい「美しいあした」のイベント

だったので、この年齢層だし、皆様 チズさんの熱狂的な

ファンの集いのようでした^^


セミナーの途中、美味しいデザートも頂きましたラブラブ




↑コラーゲンたっぷりのヨーグルトムースに

蜂蜜アイス、そして消化酵素が豊富なストロベリー

ですラブラブ


オリジナルデザートと一緒に楽しいトークと

笑顔・笑顔の幸せな午後のひとときでした。


最後にチズさんのご本にも多数ご紹介されている

特大コットンを使ったローションパックやチズさん

オリジナルの4種類のリンパマッサージを皆様で

習い、練習タイムでした。


この日、チズさんはファンでは一斉使わずスッピンで

アイメークとリップだけ.....


でも、透き通るような色の白さと肌の柔らかさ......


私たちのテーブルで、ご自分のお顔を触れせて

いただき


もう感動~~ドキドキです。


年齢65歳のお肌とは思えないフワフワの柔らかさ

でしたアップ


こんな美肌のチズさんのトークは説得力ありますね。


今日から私もチズさんを見習い、毎日の小さな努力と

積み重ねでエイジレス☆ビューティーを目指したいと

思いましたベル


最後に、「明治のヨーグルトリボン美しいあした」に「生姜でPo」

というドライ生姜をトッピングに試食しました。



ほのかな甘みと生姜の香りで、



「美味しい~~ラブラブ



今日から、綺麗習慣がんばりま~すビックリマーク


<番外編>

佐伯チズさんのお取り寄せの一品で~す音譜



生姜でPo 60g
¥370
ベータ食品 ヤフー店

生姜でPo 60g
¥370
ベータ食品 ヤフー店



↑早速、私もお取り寄せしましたぁ~ラブラブ