こんにちは。
先日、「ノー塾で旧帝大チャレンジ→浪人ほぼ確定」で相談に乗っていただきました。
その節はありがとうございました。

 

こんにちは爆  笑

こんにちにゃ猫

image

 

こちらかな

 

 


また、似たようなお子様を持つ方からのアドバイスも読ませていただき、浪人の希望も持てました。
ありがとうございました。

後期のH大の試験は、全く手応えなかったと本人の言う通り発表で息子の番号はありませんでした。

 

そうでしたか・・・


ここで受験終了、浪人に向けて予備校の説明会に足を運び、決定して入塾手続きを済ませ、4月からの新しい生活に向けて準備をしておりました。
追加合格の発表日は分かってはいたものの、我が家には無関係と、当日別々で外出しておりました。

電話がなり、まさかのH大からの電話で、至急息子に受験のことで確認したいことがあると。
すぐに息子に連絡を取り(知らない番号だから無視していたようです)、本人に連絡させました。
追加合格の連絡でした。

 

わー、すごい。

本人にしか伝えないのですね。


その場で入学の意思を示したため、

 

息子さん、入学したいと言ったんだ。びっくり

 

そこから急いで振込やら書類の準備や郵送をバタバタと済ませ、1週間後には入学式です。
急転直下、大学生になることが決まりました。

 

わー、おめでとうございます。

浪人生から旧帝大生に変更ですね。
 

本当に想定外だったため、まさかこんな展開になるとは思っていませんでした。

まだ事態が飲み込めていないところもありますが、H大の素晴らしい環境で、学部入試でやりたいことが勉強できる、この御縁に感謝したいと思います。

ただ、私も息子も、もう1年やってみたかった・やらせてまたK都大にチャレンジしてほしかった思いは少なからずあります。

 

最初は後期の大学には行かないという気持ちが強かったようですよね。


必ずしも大満足な受験とはなりませんでしたが、幸い同じ高校からH大に進む仲間もたくさんいますので、縁を頂いた大学でまたさらに新しい道を拓いていって欲しいなと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

最後の最後に見事な桜がさきましたね。

合格おめでとうございます。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

marimcreamはサジーに助けられています。

寝込むほど具合が悪いわけじゃないし

健康診断の結果も問題ない。

でも・・・

なんとなーくだるくて

いろんな事が面倒なの。笑笑

 

私って怠け症なのかな?

それとも年のせいかな?と思ったけど

一日の食事を振り返ってみると

栄養バランスが悪いことに気がついて

プラスアルファでサジーを飲んでいます。おねがい

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧めだそうです

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR