こんにちわ。
11/1の夫が息子を壊しましたのその後です。

 

こんにちは爆  笑

こんにちにゃ猫

image

 

こちらですね。

 


あれから4ヶ月半。本当に苦しい毎日です。

父子関係は変わらず同じ空間を避ける日々です。


先週の共通テスト3回目にして初めて受けることができました。

2年間午前中に起きることなんて一度もなかったのに、前の日の夜は明日起きれないかもしれないと言っていたのに。行けました。

 

良かったですね。ニコニコ


行けたこと。受験できたことが大きな一歩と思っていた矢先。


本日、オンライン塾の先生との志望校決めの予定で授業後先生からの報告を読んで青ざめました。

 

どうしたのですか。びっくり


9月以降の自分の勉強の取り組み方が充分でなく納得がいかないと。
今の力で進学できたとしで通学する自信がないとも。
受験するかどうかしばらく考えると。

 

今年は進学したくないという意思表示があったのですね。


考えは理解できるんです。毎日様子を見てきたので。

でも今年は望む大学でなくても進学するはずでいたのでわたしはパニックになりなぜか泣けてきました。


夫のせいにして先延ばしにしたくないし、夫のことなんて無視して進学して就職もして見返してほしい。
どうすることもできない。助けて誰か。子を救い出して。叫びたい夫に。あなたのせいでこんなことになった。9月の前に戻して。

わたしのエゴです全部。


先生からメッセージには進学してちゃんと卒業したいという意思も持っている。

まだ今後についてのことがはっきりと頭の中で整理できていない部分があるので少し時間を設けますとありました。


いつものわたしならすぐに子に詰め寄ってしまっていたけれど、耐えました。

子が自分て決めるのを待とうと。

何か話してくれるのを待とうと。

出願済みのかた多い大変な時期にこんな話でごめんなさい。


子のことで大変すぎるのに親の介護も日毎大変になってきていて思考回路が変になってしまいました。

マリームクリームさんに励ましてもらいたかったのかもしれません。
ほんとにどうしたらいいのかわかりません。

 

ご主人と意見の相違、親の介護、子の進学問題・・・

どれか一つでも心を病みそうですが、3つも重なるなんて・・・。

辛いですね。

 

かなり心が疲れているご様子。

眠れていますか。

自分では眠れてつもりでも眠れていないこともあります。

 

会社や学校の問題は、家で逃れることができますが、

家庭の問題というのは逃げ場がないので辛いですよね・・・。

 

息子さんが幸せになってくれればそれだけで母は癒されるのにね。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

日本人の女性は必要な摂取量の6割ほどの鉄分しか摂取しておらず、女性全体の40%、そのなかでも月経のある20代から40代の女性では、約65%が、血液に何らかの問題がある状態といわれているそうです。
 
鉄分をしっかり取りたいところですが、
でも、鉄分ってなかなか取りにくいですよね。
サプリもありますが、私は天然の食べ物から取る派です。
サジーは、天然無農薬の果実をピューレにしたものです。
 
サジーにはヒトの体を整える代表的なビタミン「ビタミンA・C・E」が含まれています!
ビタミンAは豚レバーと同等ビタミンCはレモンの3〜4倍ビタミンEはアボカドの2.2倍。
 

●サジージュースの主な成分

  • ビタミン類(ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群)
  • ミネラル類(鉄分、亜鉛、マグネシウム、カルシウム・・・など)
  • ポリフェノール類
  • 鉄分
  • 脂肪酸(オメガ3・6・7・9など)
    ・・・・そのほかにも、豊富な200種類以上の栄養素が含まれています。
 

 

下矢印まずは500円でお試しください

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR