こんにちわ。

 

 

こんにちは爆  笑

 

こんにちていてい猫
image

ごあいさつして滝汗

 

夏ころ 虚無で取り上げていただぎました。

 

これかな?

 



やっと少し元気になってきて、外出するようになってきた矢先に。
夫がある場所へ連れ出しました。日本一高い場所へ。

 

日本一高い場所?

富士山かな。


行く?行かない?の選択肢はない強引な連れ出しでした。

 

富士山にドライブするだけじゃなくて、歩いて登ったのかな。

日頃運動していない受験生にはキツくないかな。


夫の逃げたくないことから逃げれないってことをわからせたかったとかいう昭和丸出しの考えから。


はっきりいやと言えない子ですが、行きたくないオーラは満載だったのにそんなものには目もくれす。


なんとか帰宅したのもつかの間、次の日起きてきたら耳がみずぶくれになってしまいました。

 

耳が水ぶくれに?ガーン
 

あんなに嫌がっていたのになんだ連れ出したのか?

初心者じゃないのになんのフォローーもしでらえなかった。

耳の水脹れに対してのちゃんとした謝罪もなし。

心のシャッターをおろして2ヶ月が経ちました。

 

2ヶ月・・・。


不登校になった時にお世話になった心療内科に毎週通院して薬を服用してます。

夫へ怒りがおさまらないので先生からサンドバッグをすすめれバンバンたたいています。

 

バッグバッグを叩きたくなるほどのストレス


反抗期の頃にも夫には反抗しなかったのに2ヶ月口をいっさいききません。

フル無視です。食事も同じテープルに座ることが苦痛なので別々に。
元々、男はこうあるべきが強い夫で令和とかにありえないエゴをふりかざすこと多々ありましたがこんなにひどいことを息子にするなんて。
静かに消えてほしいと願ってしまぃした。

こんな大事な時期に。ただでさえ不安な時期に。

第三者にやられるならともかく、隣で寄り添うべき親がやってしまった。

起きてしまったことは戻せないので、なんとか息子の気持ちが前向きになれるように日々努力中です。
昭和生まれアラカン男を変えることは難しい。

 

変わりませんよね・・・

おそらく。


息子にはお父さんのことは許さなくていいけれど、誰かのせいにして生きていくのはやめて自分の人生を生きようねと伝えました。

 

このアドバイス、良いと思う。

東大生のオンライン塾の先生は冷静に事を受け止めて毎週
アドバイスをいただいています、

 

そうなんですね。よかった。ニコニコ
 

家にいると悲しみばかりの2ヶ月でした。

浪人生にとってほんとに大切な時期を無駄にしてしまいました。


息子はパスタ作りを一年くらいしてましたが、急にピザをこねています。

発散できるらしいです。

 

パスタを麺から手作りしていたの?

今はピザをこねているんだ。いいですねぇ。


あと数ヶ月息子が受験に向っていけるようにサポートしていきます。

 

それでなくても親と距離を取りたがる年頃。

プラス、メンタルや体調を崩しているときに・・・。

 

父親の行動に割って入ると騒ぎが大きくなるから、

とりあえず見守って、後からフォローするってありますよね。

 

ご主人は正しいと思ってやっているのだろうから

恐らくこのままなのだろうなぁ・・・。

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
 
marimcreamが1度使って、虜になった
整肌成分90%以上のクレンジング
マナラホットクレンジングゲル、マッサージプラスウインク
 
クレンジングしているというより
スペシャルケアをしている気分です。
メイクしていない日にも使ってしまう。ラブ
 
皆さんも是非一度お試しください照れ
下矢印下矢印下矢印

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス

 

 

 

image

 

オレンジのいい香り

image

 

#PR