シンクロ体験談① | Marya~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~

Marya~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~

iOSアプリ【Marya マーヤ】紹介、サポート、マヤ暦関連情報ブログ

こんばんは、まーやです。


今日は、「ハッピーなシンクロ体験キャンペーン」に届いた投稿を
幾つかご紹介していきたいと思います。

まずは、最初の投稿です。


(F.Mさん 男性 東京都)
「今日のマヤ暦を毎日、意識して過ごすようにしてみました。
最初はよくわかりませんでしたが、仕事でこういう人に会いたいなと思っていたら、
不思議と偶然に人の紹介で会うことが出来たり
一日過ごしてみて、夜に今日のマヤ暦を見たら起こった出来事がピッタリだったり
徐々にシンクロかな?と思うことが最近増えてきました。」


F.Mさん投稿ありがとうございました。

それは、まさに、シンクロが身の回りで起き始めてますね。

これからも、今日のマヤ暦を意識して過ごしてくださいね。


本日掲載した体験談を投稿していただいたF.Mさんには、
Maryaから特別鑑定書(5000円相当)をプレゼント致します!

◆あなたの本質と裏の顔
◆あなたの魅力を最大限に引き出すまーやからのメッセージ
◆あなたが愛される秘訣は?
◆あなたが人間関係で悩んだ時には…
◆あなたがシンクロを起こすキーワード
◆あなたの人生のサイクル(過去・現在・未来)

アプリの診断以上の鑑定結果を投稿者に送りますので、
楽しみにしててください!!


【キャンペーン期間】
2013年6月1日~6月15日まで
【応募条件】
Facebook、Twittre、ブログに掲載OKな方。
(匿名で掲載します)
【応募方法】
体験談とあなたのKINナンバーを運営者までメールしてください。
marya-info2@key-style.com


-------------------------------------------------------------------

『~人と人を運命の糸で結ぶ~マヤ暦占いSNSアプリ Marya』

「マヤ暦SNSアプリ Marya」~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~

『Marya』でシンクロ体験
Marya Main
Marya Twitter
Marya Facebook
App Store ソーシャルネットワーキング(無料)ランキング 最高1位
価格: 無料 ※一部有料コンテンツ

対応OS: iOS 5.0以降

2013年3月11日リリース

収益の一部を東日本大震災の復興支援として寄付いたします。