籠池夫人には負けないぞ〜 | Maryの戯言

Maryの戯言

何気ない日常の生活や感情を素直に書いていきたい

たまに毒も吐きます

久々の食べ放題
{950CD230-7CE9-4CCF-B5B8-C6CBD07B3CE6}

{1D43FBB9-340A-4000-BF3E-A2379F41467F}

{7BFBED97-E3A2-4CE1-A0D6-D28B31AFA0AB}




真っ赤な嘘

このところ週1で食べ放題

肥えるわけだ〜



良いんです

来週の胃カメラ検査までは

ガッツリ食べておきますDASH!



多分検査結果聞いたらショックで

食事が喉通らなくなる恐れあるし〜滝汗笑い泣き
こわっ!




なので今のうちに馬鹿食いステーキパスタ焼肉鍋



今朝花を植え替えようかと庭に出てチューリップひまわり



目目目無いじゃんしょんぼり

シャベルがない!

どこ行っただよ〜私のシャベル

「ね〜私のシャベル知らない?」

「知らないよ」

「この間芝はるのに使わなかった?」

「使ってないよ〜」

「あなたが使ってまた何処かやっちゃっ
たんでしょ?私は使い終わったら必ず定位置
に戻しているんだから」むかっむかっむかっ

と言いつつ目目

あれ?あれあれ?あったでね〜か
どこ見てんだ〜

相方むかっ無言で家の中へ




やばっ!胃カメラの後は眼科か?






むかっ怒るこの人の耳元でそっと


O H W
 

怒らず早く忘れろニヤリ





「行ってらっしゃ〜いお仕事頑張ってき

てね〜」キスマーク
私はすべて正しいのよ〜ニヤリ



                                   by 籠池Mary