私は強いよ! | Maryの戯言

Maryの戯言

何気ない日常の生活や感情を素直に書いていきたい

たまに毒も吐きます


少し前までの私の人生の目標とする人は


{180F6BE3-22B3-494B-A55E-2E0E1DA33474}

トランプ大統領!






では


なくメラニア夫人でした

もちろん今でも好きです〜

セクシーだしおしゃれだし

何と言っても

お金持ちの旦那様をゲットした事

だから勿論スマホの壁紙もメラニア夫人

でした!





でした????




そう

メラニア夫人申し訳ない



今は

この人↓

{B05ED0D7-309A-4BEF-9ABA-2E22187ABE0B}



あ!間違えた

この方は

かの有名な






私の大嫌いな実姉ではないですか〜





この人ではなくあせる




私の目標とする人は


稀勢の里
{541C3FA9-288A-48D2-8BFD-DE9CA346AB42}

最後まで諦めなかったあの姿にアップアップ

涙がでた〜汗汗汗




自分の忘れかけていた姿、姿勢を思い

起こさせてくれた

胸の奥底が熱くなったメラメラ





人生、仕事全て

最後まで諦めちゃいけないんだ‼️




こう見えて意外と弱いオバハン



すぐに!

" あ〜もうだめ〜" って泣き言が入る笑い泣き笑い泣き






むか〜し昔

オバハンが宝石屋に勤めていた時かなり昔

あまりの仕事のプレッシャーでおちつぶされ

そうになり陛下に愚痴った

と言うか泣いたえーん汗



慰めて欲しかったのに

←この人から「何甘えた事言ってんだ」と

一喝!慰められるどころか怒られた

悲しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

辛かった〜優しく慰めて欲しかった




でもあの時のこの人の言葉のおかげで

目が覚めた!目目

と、言うから

あ〜泣いていても誰も助けてやくれない




何十年も経った今でも

あの時の悔しい思いはわすれてない

でも、そのおかげでオバハン強くなれたの




いや〜たんに年重ねただけか???



あの時陛下に優しく慰められてたら



私はもっと弱い人間になってたかな〜?





今も愚痴りたい思いに落ち込む事は多々ある

けれど、そんな時はあの日のあの陛下の言葉

を思い出すメラメラ




私の亡くなった母もそれはそれは強い女で

した陛下との長い暮しが母を強くさせたのか

の半分も強くないけど•••••






どすこいどすこい!

どこからでもかかってこいや〜DASH!

ふんどしとブラ引き締めて待ってるぜプンプンDASH!





PS   あ!ブラは別に必要ないかも〜小さいのであせるあせる

でもふんどしはしめておかないとね

おまわりさんに捕まっちゃう〜アセアセ