まるでお猿のお尻〜 | Maryの戯言

Maryの戯言

何気ない日常の生活や感情を素直に書いていきたい

たまに毒も吐きます

鏡を覗いて

ギョッ!目目


そこには猿のおしりのように真っ赤

なったオバハンの顔が
{4D757CAB-5C06-4932-875A-4CC7E47E9FD8}



ありえへんで〜あせる

今まで◯十年とどんなにお酒飲んでも

顔に出ていなかったのに



実は今日は早い時間から家で1人飲みを

スタートシャンパン赤ワイン白ワイン



" あら!もうじき陛下がデイサービスから

戻って来るじゃん" で何気なく鏡覗いて

驚いた目




最近は日も延びて

" やだよ〜早く暗くなれ〜"



こんな夕方からファンデーション塗るのも

微妙だし



でもこのままじゃ

じゃぁね〜この時間から左官工事か?

いっそ銀座の姐さんにでも変身しま

しょっか???




それも無理だな

この歳とこの美貌じゃあ汗

銀座は無理だよ

銀座の姐さま方ごめんなさい

銀座は銀座でも

オバはんの住む銀座通りの場末の

スナックならまだなんとか?それも厳しいか?



しゃあないこのさい

デイサービスの送迎バスに乗られていらっ

しゃる皆さんに動物園見学という事で

お猿のお尻代で入園料を頂いてあせるって





どこまでがめついんだ

それか〜

歌舞伎座の皆さんを見習って
{C08B354A-8734-49D1-A5A6-5117A8DE7841}


あ!こっちの方が入場料お高く取れそう




どこまでがめつい〜





しっかし驚いたよ

体質って変わるんだね〜




じい様

どうぞ今宵は遅めのお帰りで

なんとか

なんとか

じい様が戻るまでにこのお猿のお尻を

なんとかせねば〜やばい




宜しくお願い致します。