ラストスキー@志賀高原 | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

image

 

年度末年度始めで忙しく、1日は短いのに1週間は長い、色々疲れる毎日を過ごしています。

そんな中、志賀高原にラストスキーに行ってきました。

 

昨日はプラスの気温でお天気も良く、朝から春のザブザブ雪でした。

ただ雪の量は十分で、焼額山では白樺コースとミドルコースを除いた全コースを滑ることができました。

2月までは雪不足で4月以降の営業が心配でしたが、これならGWまでもちそうですね(*^_^*)

 

image

image

 

なので、今日は早起きして、6時からの早朝営業に参加しました。

焼額山では1日券で6時から滑走することができます。

朝一番はガチガチでしたが、7時前には適度に緩んで、滑りやすい良いコンディションになりました(*^_^*)

シマシマがすごく楽しくて、終わり良ければ全て良しでした♪

 

image

image

 

結局今季は、スキーを始めてから一番滑走日数が少ないシーズンになりました。

でも、その分濃密に滑れたと思います。

来季も楽しく滑れるように、引き続き頑張ります!

 

今日も明日も、皆様にたくさん良いことがありますように。