冬景色@志賀高原 | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

image

 

志賀高原に来ています。

 

今日は朝から快晴!

抜けるような青空と、真っ白な木々。

真冬に戻ったようなステキな景色でした(*^_^*)

 

image

image

 

空気が澄んでいて、北アルプスも綺麗に見えましたよ。

絶景かな絶景かな♪

 

image

image

image

 

コンディションも、午前中はトップシーズン並みに良くて、快適に滑れました(*^_^*)

昨日とは大違い。

この時期にこのコンディション、流石志賀高原ですね!

 

image

image

 

シマシマが気持ち良い〜!!

 

image

 

最高速度や滑走距離に快適さが表れてますね(*^_^*)

 

image

 

ランチはサンバレースキー場の「志賀の湯ホテル」さんでいただきました。

熱々とろ〜りのチーズハンバーグ定食。

ボリュームたっぷりで、デザートまで付いて、大満足です。

 

image

image

 

午後になると、雪が硬くなり、やや滑りにくくなりましたが、それでも最後まで楽しかったです。

 

image

 

明日も引き続き志賀高原で滑ります。

お天気が良いようなので、楽しみです。

 

長文読んでいただき、そして、たくさんの画像をご覧くださって有難うございました。
今日も明日も、皆様にたくさん良いことがありますように。