上越市縮毛矯正 パーマに飽きた30代、自然な仕上がりのストレートスタイルの施術例。 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● パーマに飽きた30代、自然な仕上がりのストレートスタイルの施術例。

こんにちは!五十嵐美和です。

くせ毛でも、ヘアスタイルをチェンジできますよ。

パーマに飽きちゃたけど、真っ直ぐのストレートにするのはちょっと…

こんな風に思ってらっしゃるあなた様! 大丈夫ですよ♪

髪を傷めず手触り良く、イメージチェンジ出来るのです。

施術

本当にくせ毛だったの?と言うくらいにとても自然なヘアスタイルになります。

とても自然な仕上がりは、朝のお手入れが、とっても楽になりますよ。

しかも髪のダメージを修復しながら行うので髪のツヤが、持続するのです。

見た目も若くなるので鏡を見るのが楽しくなりますよ。

K様から施術後の感想を頂きました。

まず、柔らかい と思いました。

本当は髪を肩まで切る予定でした。

手触りがとてもいいのと自然な感じがデザイン的に気に入りましたのでこのままでいようと思いました。

36歳K様


K様は、ヘアスタイルを迷っていらっしゃいました。

切ろうか…伸ばそうか…でももうこんなに膨らむ髪は扱いにくくて嫌!

パーマをかけて5か月、元々の自分のうねるクセとパーマが混ざってお手入れが大変な様子でした。

そこでお勧めしたのが、天使の縮毛矯正です。

毛先にパーマが少し残っている施術前 はこんな感じでした。

伊奈ちゃん施術前横

伊奈ちゃん施術前後ろ

矯正後がこちらです。

乾かして、手ぐしを入れた状態です。

いなちゃん 施術後横

毛先のパーマは完全にはまっすぐに伸びません。

それが大人の女性には、ソフトカールになって、お顔が若くなります。

伊奈ちゃん 施術後後ろ

髪が傷んでいないので、髪が柔らかく、手触りが良くなります。

髪が健康だから艶が、美しく持続するのですね。

お手入れが楽なのは、髪をまっすぐに矯正しすぎないからなのです。

真っすぐに矯正しすぎないから、ブローしたり、カーラーで巻いたりと、アレンジも楽しめるのです。

クセ毛も、パーマが残っている髪でも、傷ませず自然なストレートになれます。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。