上越市お顔そり 顔のむくみ、目のたるみ、アゴのラインがスッキリ解消された40代女性 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● 顔のむくみ、目のたるみ、アゴのラインがスッキリ解消された40代女性

こんにちは!五十嵐美和です。

日頃のお手入れ不足も大丈夫!1回の施術で見た目が、若くなります。

気になっていた目の下のクマや、たるみもスッキリ!

更に、目尻の位置まで上がります。

アゴのラインがシャープになるから、小顔になるのです。

施術

シェービングと言う角質のケアで、肌は簡単に美白されます。

触るとモチモチの、お肌になっていますよ。

ボサボサだった眉も整えたら、若くてキレイな貴女になります。

O様40代、2回目のご来店でした。感想を頂きました。

顔のむくみ、目の周りのたるみ、アゴのライン、疲れ顔のリフレッシュのため、久しぶりに伺いました。

施術の途中で、コースを1つ挙げて頂き、デコルテのマッサージをお願いしました。

生まれて初めてのデコルテのマッサージでした。

コリがひどく、痛みましたので、軽い力でマッサージをして頂きました。

終了して、あまりの変化に驚きました。

ツヤツヤで、小顔。色も白くなり、うれしかったです。

小さな湯たんぽ。ホットタオルも何度も変えて温めて頂き、ありがとうございました。

塩、試してみます。
 
O様は、施術後、鏡を見たとたんに、とても驚いた表情で、「わっ!白いっ!」と仰られました。

お客様に喜んでいただけるのは、本当にうれしいです。

1回のエステシェービング施術で、こんなに若くてキレイに、なれることを、まだご存知ない貴女様。

施術まきこ

お肌や、お顔事情でお困りのことは、ございませんか?

お顔そりは、貴女の肌を簡単に美白してくれます。

エステマッサージで、気になっていたお顔の症状が、見違えるように、改善します。

そして鏡を見たときに、ビックリするくらいに、若くてキレイになった貴女に逢えます。

エステシェービングは、貴方を必ず若くキレイにします。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。