上越市お顔そり ママになる前のエステシェービング♪ | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● ママになる前のエステシェービング♪

こんにちは!五十嵐美和です。

ママになっても、ずっと、キレイなままで、いられますよ。

気になりやすい肌のザラつきも、すぐにツルツルに戻れます。

リンパマッサージで、フェイスラインが、上がります。

エステシェービングを続けると、お肌もお顔も、若さをキープ出来るのです。

施術

クスミやすい、この時期も、角質ケアで簡単に色白になれます。

むくんでも大丈夫!優しいリンパマッサージでスッキリ小顔になりますよ。

ママが嬉しいと、赤ちゃんだって、きっと嬉しいハズですね。

ブライダルエステシェービングでお越しっ下った、M様(30代)は、その後もずっと定期的にお肌とお顔のケアをしてくださっていました。

そして、赤ちゃんが出来て、生まれる前のホット毛穴エステシェービングコース施術後に感想を頂きました。

ホット毛穴はすごーく温かくて気持ちいいです。

何度も温めてもらって最後には、汗をかくくらいでした。(冬なのに)
 
お越しいただいた時がこちらです。

眉子施術前

お顔の輪郭や、頬の位置を覚えていてくださいね。

眉子横施術前

ホット毛穴コース施術後がこちらです。

眉子正面施術後

肌に透明感が出ました。

眉子横施術後

すぐに小顔に戻りますね。

これは定期的な、お手入れの成果です。

頬の位置も上がりました。

若くてキレイなママですね。

貴女も、赤ちゃんを産んでも、キレイなママで、いられます。

キレイなママになるためには、どうしたらいいの?その理由を、3日後のメルマガで紹介しますよ。

登録が、まだの場合は、こちらですよ~


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。