娘が帰って2人暮らし…気楽 | アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

歳の差夫婦とワンコの日常
夫がセミリタイア生活になり
大学生でそれぞれ一人暮らしの娘2人、6年生と5年生。
こんな生活です。

今週は


バタバタと娘が帰って行って


月曜火曜とテニス

水曜はゆっくり

札幌スープカリィーロビンソンスパイス

でランチ



結論美味しかったですラブ


いい香りのスープカレー🍛

ご飯を遠慮して小にしてしまったのが

失敗でした。もっと食べれたグラサン


楽しいおしゃべりしながらデザートまで


いただいて

大満足❣️



そうそして今日は朝からテニス🎾


楽しいやん飛び出すハート


フリーター夫は相変わらずお仕事
今日は診療所掛け持ちだそうな

ご苦労様です爆笑

週末私は、実家のDIYをしに帰ります

まあそれも楽しみ😊


夫は健診シーズンなので、土日もお仕事
というわけで 私とワン🐶で帰省です

明日は帰省準備とお習字教室ファイト爆笑