阿蘇へドライブ | アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

歳の差夫婦とワンコの日常
夫がセミリタイア生活になり
大学生でそれぞれ一人暮らしの娘2人、6年生と5年生。
こんな生活です。

久しぶりの阿蘇〜久住高原ドライブ
新芽🌱が芽吹き春らしい景色でした。
夫は阿蘇ー久住の高原をドライブするのが大好き
らしく毎回お付き合いにっこり


私はフルーツ🍎🥭やお野菜大量購入
できれば満足‼️


いつもの熊本空港近くのお店で

フルーツや野菜を大量買い出し

夕食に馬刺しもしっかり仕入れて


山の茶屋みたいなお店で

だご汁をいただいて



テキストを入力



満腹〜



日田をまわって早々帰宅…
というのも

夕方テニス🎾の予定を入れてたからあせる

チャチャっと着替えて
行きましたよテニス🎾

朝からずーっと助手席で間食&うたた寝💤
してたので
テニスの調子はいまいちでしたが
いい運動になりましたウシシ


セミリタイア夫は今月健診のお仕事が
入ってて週末お休みは今週だけ

まあ フリーターみたいなものだから
いや フリーターですね
好きな様に働かれとります



でも 娘が大学卒業までは真面目に働いてよ
と思う私でしたニヤニヤ