娘に付き合って東京日帰り | アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

歳の差夫婦とワンコの日常
夫がセミリタイア生活になり
大学生でそれぞれ一人暮らしの娘2人、6年生と5年生。
こんな生活です。

娘が今週 東京4日間からの宮崎2日間で
春休み終わりらしいので
東京初日だけくっついて
東京に日帰りで遊びに行って来ました。

夫はもちろんお仕事
朝、空港✈️まで送ってくれて出勤
最終便で帰って来る私をお迎え
ご苦労様です


私は娘とずーっと行きたかった
新大久保へgo


わ〜韓国語看板がいっぱい

韓国コスメのお店がズラ〜

入る店入る店であれやこれや
めっちゃ塗ってくれるやんデレデレ
化粧水・乳液・美容液
保湿クリーム
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝 頑張ってして来た化粧
どこいった〜‼️

ちゅー

まあでもさすが美容大国
韓国すごいね👍

歩き回って楽しかったです






テキストを入力


いろいろ食べて
その後が 何も食べられなかった汗うさぎ


あっという間の1日


久しぶりの東京🗼楽しんで来ました。

娘は夕方から友達と映画にディナー
だったらしい
学生最後の春になる予定なので、
短い春休み予定詰め詰めで
新学期実習に突入して行くみたいです。
医学科6年生
卒試&国試本当に頑張っていただきたい🙏