ダイエットを成功に導くには | 離婚危機を脱出したダイエット

離婚危機を脱出したダイエット

離婚危機を脱出した奇跡のダイエット記録!

そのダイエット法や、オススメダイエットキット等
ご紹介!
痩せるだけじゃなかった!

人生まるっとひっくり返る、ダイエット!!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:
  
キラキラ腸活で世界平和を目指すキラキラ
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:
 

食べるもの変えるだけダイエット

現時点でMAX体重から-11㎏達成!!

 

90日でウエスト-13㎝

体脂肪率-2.5%

BMI19.6→17.8

 
 
ご訪問頂き、
ありがとうございますデレデレ
 
元 小麦依存症
食事改善美腸セラピスト
 
聖ですちゅー
 
 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

【お友達募集中♪】

 

お悩み相談など!

↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:
 
このアカウントは 
人生をまるっと変えたダイエット
をシェアしています
〇得意分野〇
ダイエット・アンチエイジング・腸活
 
  ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:
 

 

    

 

アップInstagramはこちらをぽちっアップ

 

  ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

 

 TODAY'S
 
ダイエットを成功に導くには

 
こんにちは!
食事改善美腸セラピストの聖です!ウインク

 

 

 

以前にもお伝えしたように

ダイエットにおいて

失敗は『続かない事』

 

 

 

何をしても中途半端な私が

3か月続けることができた秘訣は

何なのか、

今回お伝えしたいとおもいます!ウインク

 

 

 

最初はとにかくやるぞ!!

と勢いで出来るもののダッシュ

 

 

 

1か月くらいすると

 

 

 

『あー1か月続いたし、今日はいいかなぁ』

『なんか子供機嫌悪いし、今日はいいかぁ』

 

 

 

みたいに、

不測の事態に対応できなくなったり

やる気もスタート時ほどではなかったり

するんですよね。不安

 

 

 

もちろん、私もありました。

 

 

 

そんな時は、たるんでいる自分自身を

一旦受け止めましょうイエローハーツ

『今日はやりたくないんだね。1か月は頑張ったよね』

『子供が機嫌悪いと大変だよね。やりたくないよね』

イエローハーツ

 

 

 

この時、できない自分を責めない

ということがポイントです。

 

 

 

そして次に、

ダイエットすると決断した、その時の気持ちを

思い出してみてください。

 

 

 

なぜ、ダイエットしたいのか?

ダイエットをしてどうなりたいのか?

何に困っていたのか?

 

 

 

その時の感情って

意外とすぐ忘れるんですアセアセ

 

 

 

スタート時に気持ちをノートに書いておくと

いいですね!

 

 

 

そしたら、スタート時と比べて

どんな変化があったかな?

どんなことができるようになったかな?

 

 

 

振り返ってみましょう!ウインク

 

 

 

どんな小さなことでもいいんです。

自分をほめること!

 

 

 

それから、中間目標を立てて

例えば2か月を達成したら

『美容院に行こう!』

『ネイルに行こう!』

 

 

 

等、ご褒美をあげてください!

 

 

 

ここで注意!

 

 

 

『ラーメン食べよう!』

『クレープを食べよう!』

 

 

 

など、食べること以外で

やってくださいね!ガーン

 

 

 

ここで食べてしまうと

自己肯定感が、下がってしまう可能性が

あるからです!ダウン

 

 

 

 

 ドーパミン

ここでピックアップするのはドーパミンというホルモン

 

 

 

効果は『快』です

 

 

 

脳の報酬系を満たすことによって

ダイエット=『快』

 

 

 

を脳にインプットさせるんです。

 

 

 

そのドーパミンを出すために

・自分褒め

・食べること以外のご褒美

(カラオケ・漫画・手芸など)

 

 

 

恋愛をしたり

有名な絵画を見ても

脳の報酬系が

満たされるともいわれていますよバレエ

 

 

 

自分褒めは毎日でもできる

お気軽な方法なのでおすすめだし

 

 

 

その時に

セルフハグ

といって

自分で自分を抱きしめて

あげましょうおすましペガサス

 

 

ちょっと

ホッとしたり、心が軽くなったりしますよ!

 

 

image

 

おしらせ

 

また、腸のすごいセミナー開催しています

詳しくはこちらから「腸のセミナー」と

メッセージ送ってくださいねちゅー

↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

    

2024年

 

 

個別無料相談会は定員に達したため

募集を締め切ります!

次の募集は

公式ラインを登録してお待ちくださいね!

ダウンダウンダウンTAP

 

 

 

 

サムネイル

ではまた!飛び出すハート

 

 

 


\㊙飲むだけ腸活!

↓気になる方はポチっ

 

 

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

カロリー計算不要!

運動不要!

一緒にダイエットしよー!

あつまれーーーーー笑

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

体験セッションの募集はこちらから!

お友達登録してねハイハイ

↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

   

グッいいねランキングTOP3ウインク

 

 

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

 

 

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

 

  

虹パーソナルダイエットサポーター 

腸活アドバイザー 

美腸セラピスト  

              笠原 聖お月様