人が想像できることは現実にできる | 離婚危機を脱出したダイエット

離婚危機を脱出したダイエット

離婚危機を脱出した奇跡のダイエット記録!

そのダイエット法や、オススメダイエットキット等
ご紹介!
痩せるだけじゃなかった!

人生まるっとひっくり返る、ダイエット!!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:
  
キラキラ太っているのは栄養不足ですよキラキラ
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:
 

食べながら痩せるダイエット

現時点でMAX体重から-11㎏達成!!

image

 

 

90日でウエスト-13㎝

体脂肪率-2.5%

BMI19.6→17.8

 
 
ご訪問頂き、
ありがとうございますデレデレ
 
元 小麦依存症
ダイエットサポーター
兼 美腸セラピスト 
 
の めありこと 聖ですちゅー
 
 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

【お友達募集中♪】

 

キレイになって、

ストーリー第2章へ向かいたい方

↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:
 
このアカウントは 
ダイエット、腸活に関する
情報を発信しています♪ 
  ▷リバウンドを繰り返している 
▷便秘気味 
▷前向きに暮らしたい 
▷いつまでも若々しくいたい 
 そんな方を応援しています📣
 また、コメント・DMも お待ちしています♪
 
  ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:
 

 

アップInstagramはこちらをぽちっアップ

 

  ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

 TODAY'S
 
人が想像できることは現実にできる

こんにちは!ダイエットサポーターの聖です!ウインク

 

 

 

いつかのCMでこんなこと

言ってたのを思い出しましたテレビ

 

 

 

「人が想像できることは現実にできる」

 

 

 

その時は「へぇ~」

くらいにしか思ってなかったです真顔

 

 

 

でも、それってほんとだよなぁ~

って最近思ってて

 

 

 

私が旦那さんとよくケンカしていたころ

もう≪離婚≫の2文字しか頭になく

いつも友達に愚痴を言っては引かれていました笑

 

 

 

 

ですが、現実問題

離婚したって

『子供ふたりどうやって育てていこうか・・・泣

『まだ小さいし、仕事を増やすにも不安がある・・・泣

 

 

 

と、離婚した生活は想像できませんでした。

そうです。覚悟できていなかったんです。

 

 

 

逆に

暗黒期、最大の夫婦喧嘩をしたときは

『もう!私は変わる!!私の人生は私のものだ!!ムキー

 

 

 

と強く覚悟したんですね。

 

 

 

すると、

みるみる自分自身が変わっていき

(体型も気持ちも)

 

 

 

あっという間に

夫婦仲はよくなりました。ルンルン

 

 

 

 

覚悟

そうです。重要なのは

『覚悟』でした。

 

 

 

人は1日に35,000回『決断』をしているそうですびっくり

 

 

 

・朝ご飯は○○にしよう

・歯を磨こう

・この仕事から先に片付けよう

 

 

 

などなど。

『決断』は『行動』つながります。

 

 

 

『行動』し続けると『習慣』になります。

 

 

 

『習慣』が変わると人間は変わるんです。

 

 

 

つよい気持ちの決断=覚悟

があるとき

 

 

 

多少うまくいかなくても

軌道修正する力が働くので、

 

 

 

上手くいくケースが高いんです。ロケット

 

 

 

要するに

何が言いたいかというと手

 

 

 

ダイエットうまくいかない...

って悩んでても

しょうがなくて

 

 

 

『ダイエットをして、変わりたいんだ!!』

と覚悟をもったのなら

行動すればいいんです!ベル

 

 

 

上手くいかないのなら

なぜうまくいかないのかを明確にして

工夫を始めればいいだけなんです。筋肉

 

 

 

上手くいかない・・・

で気持ちが凹んで終わってしまっている人は

工夫できていないだけなんだと

 

 

 

私は思います。グッ

 

 

 

うまくいってる自分を想像できていますか??

絶対にうまくいく!と覚悟できていますか??

 

 

 

この気持ちを

私や周りのお友達と共有してみては

いかがでしょうか?ウインク

 

 

 

 

おしらせ

 

また、腸のすごいセミナー開催しています

詳しくはこちらから「腸のセミナー」と

メッセージ送ってくださいねちゅー

↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

    

2024年

 

 

 

 

個別無料相談会を実施していますキラキラ

お申し込みはこちら!

(のこり3名です!) 

ダウンダウンダウンTAP

 

 

 

 

サムネイル

ではまた!飛び出すハート

 

 

 

ダイエットのサポートだけじゃない!

忙しいワーママにおすすめの

便利なドリンクなども販売!

 

ダイエットの効率をはかる

腸内フローラ検査キット

遺伝子検査キット

も販売してますよ!!

 


\㊙飲むだけで腸活できる!

↓気になる方はポチっ

 

 

 

ブライダルネット

 

 

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

カロリー計算不要!

運動不要!

そんなゆる痩せダイエットを希望のかた

情報等ほしい方

あつまれーーーーー笑

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

変わりたい!!と思う方は

こちらから公式LINE

お友達登録してねハイハイ

(※奇跡のスーパーフード、アロエベラジュースの販売もしています)

↓  ↓  ↓

 友だち追加

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

   

グッ今週の人気記事TOP3ウインク

 

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

ベルラスダイエットって?

 

2500名の実績!

 

お客様の声はこちら♡

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

ストーリーの主人公は

あなた自身です

第2章へのお手伝いさせてくださいおやすみ

  

虹一般社団法人Belle Life Style 協会    

認定パーソナルダイエットサポーター 

腸活アドバイザー 

美腸セラピスト  

              笠原 聖お月様