今年一発目!!Men's dance!! | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

働く男性の為のレッスン♩







ちょっと?俺太った??
この歳でダンスって・・・出来るかな・・・?

















そんなの関係ぬぁぁぁぁぁーーーーーい!!!!




じゃ、

じゃあ、

同じような気持ちの方で集まってさ、




みんなで汗かいたらええやんかぁーーーーー!!!!







ってゆうレッスン。。。。






を始めて間もなく1年がたとうとしております。。。











本日参加者は7名






皆さんダンス初心者ばかりです。

本日も初めていらした方が4名・・・




皆様、
お仕事の肩書きだけみると恐れ多い方々ばかりですが、、、、







思いっきり汗かいて楽しんで頂けたようですヽ(=´▽`=)ノ








今日からは新スタジオで







今までのスタジオより大きくて綺麗で文句なし♩















みんな楽しそう~








大変よく頑張ってくれました





次回も頑張りましょう~~~!!!!!






最後にみんなでパシャり♩
(写真にいない方もいますが・・・)









よく頑張ってくれました

今日はゆっくり休んで下さいね




お疲れさまぁ~~~v( ̄ー ̄)v







ちなみに、
本日お借りした新スタジオ


スタジオの窓からは外の光が入り、
真横にある代々木公園が見下ろせるとゆう、
気持ちよくてリラックスできるスタジオだったよ♩






まだ出来たばかりみたいやけど、
早速、大人気のスタジオのようです






スタジオinfo

代々木パークスタジオ(東京都渋谷区富ヶ谷1-15-2 BARBIZON55 ビル6階)
http://step-creation.co.jp/yps/access.htm












ばいちゃりん