AB SOTO LIVE!!!! | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

来日アーティストAB SOTO様のLIVEが終了しましたっ[みんな:01][みんな:02]






振りも衣装もほんま可愛かったっ[みんな:03]

人生発!!ズラかぶって踊ったし[みんな:04][みんな:05]





AB様とダンサーみんなで[みんな:06]

photo:01







AB様はザ•アメリカ人!!って感じで初めて会った時から超フランクで、

何よりもハートが女性やからか…

もぉなんかお母さんみたいでw


本番前もダンサーのコスチュームをずっと気にかけて、
おいらの髪の毛もやってくれたり、

ほんとお世話好きな珍しいアーティストさんだった[みんな:07][みんな:08]




photo:02







一日前のたった2時間のリハだけで合わせたダンサーズ。

もちろん、
初対面やったけど、踊ってたら不思議なもんでみんなが一つになる。



Sakie、こうくん、りえちゃん、
Thanx[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



photo:03







最後に、
終始笑かしてくれたSakie、


まぢ最高!!!!


この人と同じ舞台にたつ度に色んな意味でwドンドンやっぱり離したくない存在になることは明らかです[みんな:13][みんな:14]



photo:04







お疲れたまっ[みんな:15][みんな:16]


photo:05







そんなこんなで、
超スピーディにLIVEは終わってしまいましたが、

超大盛り上がりのfancy HIMとゆーイベントに出演させて頂けて、

感謝の気持ちでいっぱいですさ[みんな:17][みんな:18]






関係者の皆様お疲れさまでした[みんな:19]







ラスト☆

AB様の持ってたリュックが可愛過ぎて思わず撮ってしまったょね[みんな:20][みんな:21]



ほら!




photo:06








ばいちゃりんベルアップアップ
iPhoneからの投稿