お菓子作りo(^_-)O | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

今年も友香んちで[みんな:01][みんな:02]







毎年この時期に来るから、
マザーに、




「あんたは毎年、毎年ぃぃぃーーーー!!」





って、
笑われたぜ[みんな:03][みんな:04]







今年は、
チョコバナナマフィンに挑戦っっドキドキビックリマークビックリマーク





photo:01









っとデカイこと言いながら結局…





今年もマザーに手伝ってもらうとゆー[みんな:05][みんな:06]







マザーは料理が上手だから、
不器用なおいらを
見てられへんみたいやわ[みんな:07][みんな:08]





ありがたや~








ってことで…





ワイワイキャーキャー言いながら、



友香は半ば砂糖をぶちまけながら…笑











かんせーーーーーーーいっっっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]







大量の(≧∇≦)

チョコバナナマフィン~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]





photo:02









photo:03







おいちちょーーーでちょ!?ドキドキ








ま、問題は味だよね[みんな:17]





今から味見するょーん[みんな:18]



美味しく出来たかな??ラブラブ







毎年唯一女子っぽいことをする日、

今年も友香と(マザーとw)作れて幸せぽんドキドキニコニコ




ありがとうキスマーククラッカー







ちなみに友香が、
自分のクッキーを作りながらフムスを作ってくれました[みんな:19][みんな:20]





野菜スティックでいただきぃ~[みんな:21][みんな:22]





photo:04







ヘルシーな上に超おいち~ラブラブ!チョキラブラブラブラブラブラブ








ばいちゃりんベル音譜アップアップ


iPhoneからの投稿