オモロ企画が‼ | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

決定したぁ!!



すんごいワクワクする企画が決定!!!!

あかん!!まじ楽しみ過ぎるっ!!!!


久しぶりの大興奮です!!o(^▽^)o




来月から温めて、
10月には明かされます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




人生楽しむために苦しむことが必要なのかもしれないけど、私は両方楽しんでやりたい。
苦しいことでも無理やりでも楽しもうと思うのです。





急遽決まったワクワク企画に、
もぉニヤニヤが止まらない今日[みんな:04]




今日も踊るぞ[みんな:05][みんな:06]




夜は久しぶりにショー観に行って来るょん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





じゃねっ!



photo:01






ばいちゃりんベル音譜音譜


iPhoneからの投稿