すごい画家に逢いました。 | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

今はそーとー興奮してるので、
また改めてBlog書きたいと思います。




彼の絵をみて、
泣きました。
手汗が止まりませんでした。
震えました。
怯えました。




人生で初めて!!!!!




こんな感覚!!!!!!






私は何してたんだ!!!!!!







笹田靖人(Yasuto Sasada)




photo:01









iPhoneからの投稿