美人時計の撮影だったよ! | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

photo:01





photo:02





photo:03







調子乗ってカメラ目線でしゃくれてみたり。

photo:04






私ほんま初対面の方に対してもすぐ変顔とかしてしまうのん、
ええ加減にやめよ、ほんま。
多分。





それにしても、
台風やばいね[みんな:02][みんな:03]


関東はマシかな?
とか油断してた私がバカやったゎ[みんな:04]



お気に入りのvivicaの傘を持って出てしもたっ[みんな:05][みんな:06]



傘が壊れてる人を見て、
かわゆすぎる私のvivicaの傘が壊れたら立ち直れへんから、





結果…





暴風雨の中、
傘ささずに、
前進してやったぜ~[みんな:07][みんな:08]





へへん♬




どんなもんだいっ[みんな:09]





お陰で、
身体が冷えて激サムっ!![みんな:12][みんな:13]






皆さんほんま気をつけてね[みんな:10]

私ちょっと本気で飛ばされかけたから[みんな:11]






ばいちゃりん[みんな:01]ベル



iPhoneからの投稿