鮎!!!! | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba


今日は六本木の大好きないさご屋でご飯[みんな:01][みんな:02]



この店ほんと好きっ!!(^^)[みんな:03]


リアルに毎日行けるゎ[みんな:04]



京都美山川の鮎!!!!

photo:01





魚の中で鮎が1番好きぃ[みんな:05]
その中でも鮎の塩焼きが1番っ!!
ほんと幸せだたよ[みんな:06]





そーそー
最近はスカーフを巻くがマイブーム[みんな:07]

photo:02





photo:03





スカーフいっぱいほしー[みんな:08][みんな:09]


しかも、
今の時期、
暑く感じたり寒く感じたり、
服に迷う季節なので、
首元に何かあるだけでも安心ねっ[みんな:10]





今宵もほんとに素敵な夜だったょ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



みんなおやすみぐぅぐぅラブラブ






ばいちゃりんベルキラキラ星
iPhoneからの投稿