今日はなんか疲れたっぽい。。。 | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

おこんばんは~~~キスマークやや欠け月

今日はなんかやったら疲れたっぽいですあせるあせる

確かに内容は濃い一日やったけども、
最近の寝てない続きに、さすがにハイパワーmaryもやられたっぽいです
汗ガーン


睡眠は大事だな~~~んむんむ

と、改めて感じましたDASH!DASH!


いや、
でも寝れないんだなー
眠たくならないん
あせる


不眠症!?


いや、
不眠症というか、
正確には考えることが多くて、勉強することが多くて、やることが多くて、
でもどっかのタイミングで踊っていたくて・・・

みたいなね
爆弾ドクロ


いや、
でも、
これでも、
こんな生活でも、
幸せやからいいんです!!




今日は打ち合わせの後に京都駅歩いてたら、
高校の時のダンス部の後輩MIKAKOに遭遇しました
音譜ひらめき電球

彼女は今週末にL.Aにダンスと語学留学するんで、
とても会えたことが嬉しかった
ドキドキドキドキドキドキ

$Dancer★mary chocho のおはなし★



まるで京都に観光で来た人みたいに、京都タワーをバックにぱしゃりんこっっカメラ音譜


たぶん、この偶然の再会も必然的なんだろぉーなーとか考えてまひたニコニコリボン

みかこーーーー!!
とりあえず、なんかあったら連絡してきーーーやーーーー
!!!!!!
(このblog見てるか分からんけどw)


あと、
今日は、
とっても美味しい鉄板鍋のお店に行きました
!!チョキ
鉄板鍋って珍しくない??

葵たんが昔住んでたマンションのすぐそばにあるねんラブラブ

$Dancer★mary chocho のおはなし★


ホルモン&お鍋大好物maryには、もぉーもぉー抜群にヒットな、いや、ホームラン的なお味でしたぁラブラブナイフとフォーク

寒い冬+鍋=間違いない

ってことです。結局は。
明日、東京に戻るので、京都最後(すぐ戻ってくると思うけどw)には最高の夜ご飯でしたっナイフとフォークドキドキお酒

藤田社長☆
ありがとうございましたぁ~!!



あ!せや!
昨日ちょっとだけ双子座流星群観たよぉ~
星キラキラ

皆さんは観れましたかぁ~はてなマークキラキラ星空


ほな、ほな、

ばいちゃりん
ベルベルベル