会社できた★ | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

やぁーーーーっと、
やぁーーーーーっとこさ、
京都ですべきことの第一目的達成致しました!!



あーーーー
ホンマに長かったぁーーーー
汗ドクロ


でも、
諦めずに頑張ってよかったぁ
ラブラブ!!


応援して下さった方、本当にありがとうございました!!!!





じーーーつーーーーはーーーーーー!!





Dancer Marychochoは、
本日をもって、
一般社団法人の日本文化伝承アーティスト協会(通称:和UNION)の代表になりました!!
会社作りました!!



やっと、
スタート地点に辿り着いた~
ビックリマークってとこだねドキドキドキドキ


また、協会の内容などについては、
詳しく書きますねん
音譜

とりあえず、2009年度に立ち上げギリギリ間に合ったぜぇドキドキドキドキ
ってことは、
記念すべき創立記念日は12月16日だね音譜

お祝いなんか、いらんでーーーー

いらんでーーーー
いらんでーーーーーー!!!!!笑



皆さま、
今後とも、
Dancer Marychochoを、
そして、
新たに、
和UNION代表の登麻理子の、

応援宜しくお願い致します!!!!



ってなわけで、
今日は役員ミーティングしたのちに、
いざ、東京に戻りませう
アップ音譜音譜

まー
会社は京都なのですぐに帰ってくるだろーけど・・・笑



東京ですでに10名以上の方と会う予定に!!あせる

大丈夫なのか?mary...はは


喜びの一枚ぱしゃりんこカメラキラキラキラキラ

$★mary chochoの遊園地的人生★



こんな、代表で大丈夫なのか?笑
最近ものすご髪の毛赤にしたいねんけど、
そろそろ普通の髪型すぎて、
そろそろパンチの効いた髪型にしよーと思ってんねんけど。。。


こんな、
代表で、
ホンマに、
大丈夫なんかっっっ????



頑張りま~~~っぷ★☆


乞うご期待晴れニコニコあは


ばいちゃりーーーんベルラブラブラブラブペタしてね