よっしゃ~~~☆ | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

今日は本当に疲れました。。。


昨日は寝ずに朝までとても頭を使う作業をして、
今日は朝一から心身ともにフル回転
合格目!!

どんなけの距離を今に至るまで移動したことかっドクロDASH!

いつも一緒に付き合ってくれるスンスンもお疲れたま音譜


今日は、とても大事な場所にはしごしたので、
今日のmaryはちょっくら大人っぽい仕様
ビックリマークワンピースサンダル

$Dancer★mary chocho のおはなし★


でも、
今日はね~ホントに気持ちイイ~~~
音譜天気やったから晴れ

お空にイッパイ元気をもらいました!!

$Dancer★mary chocho のおはなし★


この写真めっちゃ綺麗ちゃう?!


やぁぁーーーっと撮れたお昼休憩は、午後3時半・・・


たまたま入った喫茶店がね、
かなりローカルやねんけど、
老夫婦で営んでます~系やねんけど、

びっくりするぐらいサンドイッチが美味しくて、
てか、

「サンドイッチセット下さい。」

ゆーたら、おばちゃん(いや、おばあちゃんに近いw)が、

「嫌いな野菜ある?たまねぎは?きゅうりは?大丈夫??」

って、聞いてくれんの
黄色い花ドキドキ


まぁーじ、心温まる☆

ほんで、これまた美味しいサンドイッチを出されたもんやから、
もぉぉもぉぉーーーーー


ゆうことなしっ!!参りました!!
満点です!!


$Dancer★mary chocho のおはなし★


ほっこりして、
さっき帰って来たんやけども、
今日は双子座流星群絶対観るでぇぇぇぇ!!



今から、ちょっくら深夜の☆星☆の観察に備えて星仮眠とることに決めたっ!!ニコニコ

てか、
よく観える時間帯とかあるんかなぁ~
!?星空


知ってる人いたら、情報ぷりぷりぷり~~~~ずラブラブビックリマーク


$Dancer★mary chocho のおはなし★



んじゃ、
ばいちゃりん
パーベルドキドキ