モテる男への今日の一歩 | 錦ママのブログ

錦ママのブログ

名古屋の錦でクラブ経営。お客様はみなさんいい方ばかり♪
生まれつき霊視・予知能力を持つ
◆人を笑顔にするのが趣味
♡催眠でよりよく生きる

こんにちは!




明日もお見合いが3組ありますルンルン

どうなるかな?
楽しみですニコニコ







今日は歯医者さんに
お口の定期検診に行ってきましたニコニコ


こんな貼紙みつけました晴れ




『口臭検査』ウインク乙女のトキメキ



当相談所の会員様には
『好印象の身だしなみ』
ご入会時婚活始めるまず最初に
サラッとご説明するのですが
こと『口臭』についても
当然ご説明するのです。

でもデリケートな内容だけに
『サラッ!と』した
ご説明だけしかできないんですえーん



女性は男性を好きになる時
1.見た目(髪型・ファッション)
2.声
3.匂い
4.清潔感
5.性格の明るさ
6.優しさ

(番号は優先順位です)
まずこの6つがあれば80%は女性は口説けます。




3番の『匂い』に関しては・・・

足す作業いい匂いの香水をつけること
引く作業におう原因を消し去ること



足す作業よりも
引く作業が大切ですねルンルン



体の中でも五感全てが感じられる顔乙女のトキメキ

めでたく交際がスタートして
思いがけず
距離がフッと近づく時だってあるはず爆笑




そんな時
もしも貴方が

1.見た目  すごく良い
2. 声  いい声
3.口臭がキツい
4.清潔感  ある
5.性格明るい
6.優しい

の人だとしたら
とてももったいないパターンですねもやもやびっくり


教えてあげたいけど
口臭は他人でも注意しにくい
デリケートな話題うずまきうずまき


他人には聞けない口臭アセアセ




専門家に聞いてみるのもいいですねラブラブ


最近ではタバコを吸う人も減ってきていて
以前ほどタバコ臭い人はいなくなりましたがルンルン


口臭大丈夫かな?
どこに行ったらいいんだろうキョロキョロ?

と思っている貴方
ぜひ一度検査受けてみてください星


貴方にあった口臭予防教えてくださるみたいですラブラブ




名古屋栄の『三越』の8階
にあります音符

場所も便利口笛

日曜日も診察してくださるみたいですラブ
お仕事で忙しい方にもありがたいですねハート



では今日も良い一日を星ウインク