オススメのデートコース♫ | 錦ママのブログ

錦ママのブログ

名古屋の錦でクラブ経営。お客様はみなさんいい方ばかり♪
生まれつき霊視・予知能力を持つ
◆人を笑顔にするのが趣味
♡催眠でよりよく生きる

こんにちは!
錦三丁目でラウンジと結婚相談所経営してます
『占い師』の花房玲奈ですラブラブ爆笑


昨晩は
『名探偵ピカチュウ』

観てきましたルンルン

ピカチュウがとっても可愛くて
おもしろかったですラブ



その後
マリオット15階のメインバー『エフトマーレ』
行ってきました!




コーヒーのリキュールと
ウイスキーのカクテルです。
みかんの皮の香りも少し入っていまーすピンク薔薇

バラの甘い香りもウットリラブ




こちらは
パイナップルと甘夏のカクテル
テキーラも入っています星

でも飲みやすいのでグイグイいけちゃいました爆笑



こちらはカウンターの方限定のナッツ乙女のトキメキ
コーヒーのカクテルとすごく合いましたルンルン

昨晩もいっぱいでした爆笑
とっても雰囲気のいいバーでしたラブラブ

基本年中無休みたいですピンク薔薇

デートで彼女を口説く時
オススメですねウインクグッ


場所も名古屋駅にあり
便利ですし

彼女とお食事の後
軽く一杯カクテル
付き合ってラブラブ

と言って誘ってあげてください〜ハート

ここで一杯軽く飲んでから
駅まで送って
別れ際
『今日はありがとうラブラブ

とお礼を爽やかに言ってくださいルンルン

彼女きっと貴方の印象グッと上がりますウインク


お試しあれ口笛