雛祭りでした | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪


本日2019年の雛祭りでした。


でも、昨日おばあちゃんのお宅でちらし寿司と蛤のお吸い物を出して貰ったことを理由に、何もしなかった私滝汗


だってもう食べちゃったしねチュー(言い訳)


帰宅後の長女のおやつも、
今週はひなあられだったし


お雛様も飾っておいたから、
これで許して❗







「私、初めてだったのに特別感ないんですけど~」


フフ、次女ちゃん5ヶ月。
ピチピチベイビー可愛いいのう






既に老いたベイビーとなった長女ちゃん

何故か節分の写真ニヒヒ


カメラを向けると、いいポーズしてくれます。