次女誕生⭐ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪


2018年9月18日

待望の第二子が誕生しましたニコニコ

お姉ちゃんより100g程大きく、産まれた瞬間は元気な産声を聞かせてくれました!

長女の時は泣いた…?って
思うくらいのフニャッとした
産声だったので、

おぉ、これがドラマでよく見る産声だー
と変に感動(笑)

麻酔を使った和痛分娩だったためか、
出産の記憶が全体を通してかなり鮮明に
覚えています。
(それでも大変な事に変わりはなかったけど)





フニャッフニャの新生児、可愛いですラブ

独り占めしたくなってしまう…(笑)



産まれた瞬間は出産時の頑張りと、妊娠中の様々な苦労が報われたような感覚になり、
久しぶりに心から泣けました💧

無事に産まれて母子共に帰ってこれて、
はぁ~幸せ照れ


産後5日目、既に1日の睡眠時間が三時間をきっているけどゲロー
この感覚も久しぶり~


今のうちに新生児をいっぱい堪能したいと
思います❗
(こんなこと言えるのは余裕のあるうちだけ➰)