ママの誕生日 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

こんばんはーニコニコ


少し涼しくなったと思ったら8月の最終週、
再び暑さがぶり返しました笑い泣き

今日は日曜日でしたが、最早日中は娘を外に連れ出す気力も無くて、
家で音楽聞かせたりアニメ見せたり(駄目パターン)


そんな娘は小さなプリンセスソフィアを食い入るように見ておりました。


夕方になってから、ママの誕生日ということで皆でお出かけ。


サンシャインのレストランで久しぶりのコースターディナーを頂きましたラブビックリマーク







写真はいつもの、ボトルを抱えたポーズで口笛

グラス持つより、私っぽいと夫に評判。

あ、勿論今回はノンアルコールですよ。

でもほんのりワインの香りはして、雰囲気は十分だった。美味しかった。







メインは鴨肉。
無花果が丸ごと一つ、添えられています。

ジビエと無花果って凄く合うんだ!
という新発見の美味しさでした~。

ベリーソースやオレンジソースは
よく見かけるけど、無花果は初めてだった…ラブチョキ


娘も「たんたん、たんたん、たんじょーびー♪」とケーキ登場に合わせて歌ってくれました。

ママ、顔には出さないけど結構嬉しかったチュー
(パパの時も歌ってもらおかな)


今夜は御馳走様でした!!