義従兄弟の結婚式 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

今年のGWは、家族で夫の従兄弟の結婚式に
参加するため山形の庄内へ行ってきました。


家業の兼ね合いで、今では珍しい「仏前式」です。


花嫁さんのまた綺麗なこと!




その後の披露宴で、娘も花束贈呈をお手伝いし、お礼にお菓子の花束を貰いました(笑)




家に帰ってから、ママがチビチビと食べています。

しかし、あんな出番があるとは知らなかったので、ちゃんとドレスを着せていってホントに良かった~



お子様プレート、とても美味しそう♪

二泊三日温泉つきの豪華山形旅行でしたが、
娘もたっぷり楽しめたようです!




私も温泉、気持ち良かった…!