Windows7にInternet Explorer 10の正式リリースにて。 | Μαгγ のChallenger Blog

Μαгγ のChallenger Blog

今のところ何でもチャレンジしたことを記述し皆さんと情報を共有する。Blogです♪

糞忙しいのに、2013/02/27、ネットでInternet Explorer 10の正式リリースを見かけました。
で、以前紹介した。記事でインスール済みでしたので。


当然、自動アップグレードしたのかと・・・・・・(-_-;)
開けてみて、玉手箱。アップグレードされてなっかた。

残念

で、インストール先は
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie


で、詳しくはここ見てね。


入れて見た感想。windows環境が早くなったような・・・
コントロールパネルが早く開くようになった。
この日は何度も開いてたので気のせいかも。


当然、他のブラウザも早くなった気がする。


IE10の描画は愕然と早くなった。
でも、広告がうざいサイトは重い。

で、ウイルスソフト Microsoft Security Essentials を
使用していて、こちらも、バージョンアップしてたので手動で
アップグレードしました。

何度も再起動しないとダメでした。(T_T)

IE10は個人にはいらないな~。
多分、ビジネス用何だとおもう。


読者登録してね