なんとなく。 | つれづれ日記

つれづれ日記

その時にふと思ったことや感じたことを気の向くままに書き連ねていこうと思います。

先日、某スーパーで買い物をしていたら見つけました。
コチラ|ω・`)つ
つれづれ日記 つれづれ日記
ピノ チョコレート。

見た目はフツウのとまったく同じ。
違いは中身がチョコレートアイスに変わってるコト。
味は。。。。フツウだなぁ~
可もなく不可もなくといった感じ?


つづいてコチラ|ω・`)つ
つれづれ日記 つれづれ日記
レモン牛乳アイス。
以前、マイミクさんの日記にあったレモン牛乳を飲んだことがあって、
それがアイスになっていたので買ってみました。
味は。。。レモン風味のついたバニラアイスといった感じかなぁ。

両方ともまた買いたいか?と聞かれると。。。





びみょ~・・・・


P.S
あくまでも個人的感想です。
商品を否定しているわけではありません。