スゴイ事に。@20110522 バス★ロビ ワンマンライヴW | つれづれ日記

つれづれ日記

その時にふと思ったことや感じたことを気の向くままに書き連ねていこうと思います。

直前まで行くかどうか迷っていたけど、バス★ロビの2周年記念ワンマンライヴに参戦してきました。

会場に入って、2周年記念セットを購入後最前センターのベースよりをキープして
いよいよライヴ開始。

スタート曲のエネルギアで一気にボルテージMAXですわ[m:50]
セトリはコチラ|ω・`)つ
(バス★ロビ ブログより引用)
Opening
エネルギア!
LOVE IS DEAD
ブラッディ・マリー
トロイの木馬
What's up? What's going on?
マルチナの憂鬱
FEVER
JCT※新曲※
EASTER BUNNY
Fighting Icecream
桜並木
SUPER DREAMER
【EN】
ロマンス※カバー※
オリーブの木

ホントあっという間の時間でした。気がついたら最後のSUPER DREAMERだったし。
その後のアンコール前の映像は面白すぎ。

そして・・・・


抽選会では見事にコチラ|ω・`)つ
つれづれ日記 つれづれ日記


特賞であるメンバのサイン入りギターが当たっちゃいました。
これを機にギターを始めてねと?(笑)


ライヴ終了後の一コマはコチラ|ω・`)つ。
つれづれ日記


で。。。よくよく考えたらポイントカードをもらうの忘れました。


ライヴは楽しいね~

CCレモンホールでのライヴも期待大ですね(`・ω・´)