285日ぶり。~アニソンライヴ Vol.2~@池袋 RUIDO K3 | つれづれ日記

つれづれ日記

その時にふと思ったことや感じたことを気の向くままに書き連ねていこうと思います。

AYA-絢-さんが285日ぶりにライヴに出演するということで、池袋 RUIDO K3へ行ってきました。

トップバッターが心美響さん。
なんと現役女子高生。
まだ活動を始めたばかりだそうで、これからも頑張って欲しいですね。
セトリはコチラ|ω・`)つ
・空色デイズ
・Angel Beats! OP(タイトル忘却)


そしてAYA-絢-さんの出番。
セトリがコチラ|ω・`)つ
・God knows…
・only my railgun
・Strike Party!!!
・勇気100%

Strike Party!!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
BeForU時代で最も有名かもしれない曲。(NHKで放送してたアニメ"MAJOR"のエンディングだった)

全6組だったけど、最初の2人でもうお腹いっぱいになってしまったわけで(ぉ


5組目の出番が終わったときにライヴ会場を後にするのでした。
出番終了後のAYA-絢-さん。
|ω・`)つ
$つれづれ日記

またバンドスタイルで聴きたいですね~