他力に頼るのが苦手なら、脳内の執事を頼ってみては? | 自分らしさ発掘 

自分らしさ発掘 

「いまの自分にOK」を出しながら、本来のあなたへと 「人生の流れをかえていく力」を育みます

 

 

こんにちは^^
にしむらともこです。


自分ひとりで悶々として
がんばっちゃうことってありますよね。

また、他人に頼るのが苦手な場合もあります。

そんなとき発想を変えてみると

思わぬ突破口がみえてきます。



その一つが「脳内の執事」に頼ってみるという体験。
「脳があれば誰にでもできる」方法です。

 

====================

潜在意識は通常「意識」できないのですが

執事に「擬人化」することでコミュニケーションが取れます。

 

あなたが、あなたの執事と

コミュニケーションをとればとるほど

信頼関係が構築されさらに、願いが叶っていく。

 

「大袈裟じゃない?」

そう思うのも無理もありませんね。

 

脳内執事とコミュニケーションをとることで

願いが叶っていくと

 

あなた自身を

頼りに生きることができます。

 

自分自身を頼りにできれば

自信が生まれ

安心して人生を送ることができます。

 

安心が手に入れば

あとは無理なく行動ができるので

成功しやすくなる……

 

とくに今、この時期に必要なのは
まずは「安心」「平和な心」

 

必要以上の心配や恐怖は人をがんじがらめにし
本来のパフォーマンスが出せずに落ち込ませます。 

 

そんなのもったいない!!

せっかく生まれたんだから
自分らしく楽しく生きたいと思いませんか?

 

あなたも、あなたの執事を育てて
あなたの人生をデザインしていってください。

 

そしてあなたの「脳内執事」がどんなに素敵で
能力が高いのかをわたしに教えてください!

 

社会をよくするには

まずは自分を幸せにすることから。
 

開発者 つたたに ひろこさん
 

====================


 

じつはこの「脳内執事」の
作り方、育て方がわかる【ガイドブック】があって

一旦締め切ったそうなのですが

 

1月20日(水)のLIVE放送録画をご覧になった方には

もれなく差し上げているそうです。

録画をご覧になって興味をもたれた方は
【ガイドブック】を手に入れてみてくださいね。

 

※つたたにさんとお友達になっていない方は
 お友達申請してください。

 メッセージが届きませんのでご注意を!

 

 ↓↓↓