こんにちはニコニコ

アジェンディスト(手帳講師)・
時短家事コーディネーター®

伊藤みちよです。

(プロフィールはこちらから) 

 

アジェンディストとは作家、
ライフスタイルコーディネーターである

松浦有珂さんが考案された

agenda(手帳)+〜ist(〜する人)を
組み合わせた言葉
で、


手帳やノートを使い、

夢を叶える手帳術・ノート術講師

のことです。
 

新しい年、新しいステージへ

飛び込みませんか?

新しいステージへ飛び込もう♡

手帳&ノートレッスンを受付中!

詳細はこちらから音譜

 

 

新月にお願い事を書き、

そのお願い事が満月に刈り取れるように、

また、満月は手放しでもある、

と教えて頂き、

 

満月にもお願い事を

書くようにしました。

 

 

 

 

新月で書いたお願い事で

叶ったことに感謝し、

 

叶っていなかったことには

どうして叶わなかったのか

心の声を聞き、

叶っているように感謝も

書いています。

 

 

昨年の獅子座に書いた

新月のお願い事を基に、

今回は、

 

・私は、目標に向かって、

努力できました。

 

・私は、ムリ!という

自信のなさを手放すことが

できました。

 

・私は、出会った方達と

ステキな関係を築けました。

 

と、書かせてもらいました。

 

 

 

 

皆さんのお願い事も叶いますように✨

 

 

<<ご提供中のメニュー>>
新しいステージへ飛び込もう♡
手帳&ノートレッスン実施中!

お申し込みはこちらから音譜
 

1日15分のワークで
夢も理想もサクサク叶える
21日間ワークブックレッスン受付中!
詳細はこちらから音譜



 
♡メルマガ
自分時間の取り方、
時短家事のコツなどをお伝えしています。

ご登録はこちらから♪

♡インスタグラム
手帳、子育てなど、
日常のさり気ないことを
アップしています。




♡公式LINE
セミナー優先案内など発信中