Khaled Workshop & Gala Show | まるわさんのまぁ~るい日記

まるわさんのまぁ~るい日記

ゆるキャラまるわさんが、千葉外房の大網、茂原、蘇我でベリーダンスを教えている様子&スローライフを書いてます。

ハーリッドワークショップandガラショー

学んで感動した3日間
そして楽しかったぁおねがい
今回、股関節の痛みのため
ワークショップはほとんど見学しちゃったけど
おかげでハーリッドのあの
うふん💛
イメージが焼き付けたー‼️




ワークショップ会場で
控えめな
3ショットから

ガラショー
楽屋で
念願の3ショット
に成功!
した私たち




ハー様がいる楽屋で
上手に着替えた私たち

日本の女子たちは
男子のいる教室で
上手く着替えてたからねウインク
慎ましく着替えるのは
なれたもんです。


Lamma Bada Yatathana 

カウメイヤスタイルの振付をアレンジして
柔らかくしなやかに表現してみました。




イラムイラム✨
バラディミラーヤ

写真で見ると
やや貫禄ありありにみえてしまうけど
可愛らしく
あはん
うふん
してるのよちゅー



ソロ!

このところ痛みを抱えた私の脚
床を踏み込むことができず
腰の動きがいまいちな状態
そんなんで
ソロを辞退しようか悩んだけど

ボスが言った言葉が
田舎で講師をやっている私に
ずうっと心に残ってるの

何もわからないお客の前で踊って
褒めてもらうよりも
目の肥えた客の前で踊ることのほうが
自分にとって良いのよ
って

しかも小松スタジオのイントラの実力は
めっちゃ凄い
刺激、プレッシャー
はそうそう味わうことができないから
あえて
公開処刑覚悟で挑んだソロ
こんな状況の私だけど
自分の色をみせれたかなと思ってます。
でも動画は絶対みたくないな滝汗



ショーの最後は
記念撮影

自由に踊るスタイルで
トーナメント戦をやったので
綺麗な衣装ではなく
こんな感じの集合写真に、
なりました。

何度見ても笑える
カオスな写真‼️
これが私の所属している
小松芳アラビア舞踊団です。
爆笑爆笑